

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
南信州への旅 ('11.8.22〜23 釣行)
 遅い夏休み。猛暑も去ってそろそろと思いきや、道中の高速道で大雨の洗礼。
初めて訪れる南信州はどこも増水の厳しい釣りとなった。



初日の渓は水さえもう少し少なければ最高の渓。魚影も濃く、渓相がころころ変わる。
ただ単独行で増水もあり、午前中で撤退。昼食を茶店で取っていると、またまた大雨。
良い時に引き返したが、明日の釣りが思いやられる。




駒ヶ根に宿を取り、翌日旧C&R区間を釣り上がるも、反応が薄く、上流部はやはり増水で
危険と判断し、隣の里川に移動。 里川とはいえ標高は900m前後で、肌寒いくらい。










流石は南信州。綺麗な夏アマゴは最高の贅沢。もう訪れることはないかも知れない
この川を、過ぎゆく夏の夕暮れを惜しみながら、何かに急かれるように釣りを堪能しました。

http://www.flickr.com/photos/ichirou7311/



| muraichi | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:49 | - | - |
Comment
良いアマゴですね!
もうすぐ8月も終わり、シーズンオフが近付いてますが、これからは出張続きで釣りには行けそうにありません(泣)。
Posted by: コム |at: 2011/08/30 12:51 PM
コムさん > コムさんの遠征には及ぶべきもありませんが、プチ遠征でまずまずの釣果でした。
シーズンオフまでに一度ご一緒しましょうよ^^
Posted by: 店主 |at: 2011/08/30 8:44 PM
ほんま何処かご一緒したいのですけど、どないなるこっちゃらです。
あ、秋のアメマスの予定は決定しています(笑)。 10月最終週です。
Posted by: コム |at: 2011/08/31 1:08 PM
コムさん > また北海道ですか!(怒&笑) 杉○某氏のように現地で期間限定ガイドできまっせ! 

9月後半、土日何処かで休み取りますよ。西洋毛鉤さんとご一緒して下さい^^
Posted by: 店主 |at: 2011/08/31 10:43 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links