

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
始動 ('12.3.22 釣行)


曇り空ですが、気温は17度まで上昇の予報…出かけない訳にいかないでしょう!
毎年恒例の近郊河川からスタート。5月以降は渇水と「う」のオンパレードで、この時期くらいしか通いませんからね^^;

それでも釣り上がりでは全く反応なし。ニンフでも使えば結果が出たのでしょうが、ほぼ
ドライオンリーですからね(笑) 流れの暖かい場所で、ライズを探しての釣りになります。
ハッチが盛んになると、釣られて其処彼処でライズが散見されます。



ライズがあればこっちのもの。一投で一発で食ってきます。中には慌てて引き返すツワモノもおりましたが… NEW RODにも入魂完了。

3時間ほどの釣りで4匹。この時期にしては上出来過ぎの結果でした。
成魚放流魚でもこんな釣りが出来る環境は貴重ですね。かなり上機嫌です(笑) 

http://www.flickr.com/photos/ichirou7311/
| muraichi | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:29 | - | - |
Comment
>3時間ほどの釣りで4匹・・・・
十分ですね。さかなは綺麗やし。

今年もたのんますよ!(笑)
Posted by: 西洋毛鉤 |at: 2012/03/23 1:09 PM
西洋毛鉤さん>ここの魚はまずまず綺麗なんですよね。時間にして3時間強でしたが、Bestな釣りでした。

こちらこそ宜しく!遠慮は要りませんからガンガンお誘いください(笑)
Posted by: 店主 |at: 2012/03/23 11:17 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links